ご訪問頂きありがとうございます雨くもり


ILIS+BV 2クール18日目(エスワンお休み)


4回目のイリノテカン+アバスチン投与5日目です。(2週間おきに化学療法中です)


あじさいクローバーあじさいクローバーあじさい


おはようございます、今日は朝から大雨、呼吸苦少しと肺の手術の時の傷が痛みます。

肋骨に沿ってピリピリ悲しい



倦怠感はありますが吐き気はだいぶ収まって、昨日までの食欲不振が嘘のよう。

朝目覚めた瞬間から食欲復活です。



結果、食べ過ぎてお腹ぴーぴー。

もう間に合わんっ系の方です、危なかったけど、ぎりセーフでした泣き笑い



3回ほどトイレダッシュ💨

昨日出が悪くてお腹が張ってたのでスッキリしました。




昨日は土鍋で米を炊いてカレーライスにしました、ピクルスも漬けました。昨日はまだ吐気があったのでカレーライスの匂いがムカムカしたけど、何とか完食。



朝は食欲爆発で目玉焼き丼が食べたくて

お米にしました。玄米mixです。

半熟の目玉焼きを熱々のご飯に乗せて食べるのがたまらんのです🐷💖



この玉子も知り合いの養鶏場に母が直接買いに行ったもの。味が濃く新鮮で美味〜🍳



ウインナーは一応、添加物と油を落とすために茹でてから焼いてます。



後、ミロといつものヨーグルト。ナッツ、黒にんにくなど。


ミロ効果あるかな〜

次の採血で少しでも赤血球、白血球良くなってくれると良いのですが💦試してみます。


今日は何しようかな。眠気が相変わらずでまた寝ちゃいそうです大あくび



 


 

 白米感覚で簡単に炊けます。



鉄分、カルシウム、ビタミンDを美味しく補給

 


 便秘解消と鉄分不足に

 


沢山入ってお買い得、冷凍保存してます

 


手作りヨーグルトが簡単にできます