北九州の旅から戻って参りました~
つ、疲れた〜魂が抜ける


ラーメン、つけ麺、焼き芋アイス、ハンバーグ!です。とにかく重い。
全てがハイカロリー。


あと、写真取り忘れたけど、クレープやらソフトクリームやらホテル帰ってからもお菓子&ジュース三昧🐷


うちは旦那も私もお酒飲めないので、ファンタグレープで乾杯🥂





  
     到津の森公園の動物たち





ジアウトレット北九州のKGGで英語学習体験(講師が全て外国の方)とスペースABO




小倉城は時間の問題と場所が分かりづらくたどり着けませんでした。泣き笑い都会の運転は難しいです車💦




北九州市立自然史・歴史博物館と

ららぽーと福岡



誕生日プレゼント、にガンプラ買ってあげました!作るのは来週の英検が終わってからね



私も久しぶりにショッピング楽しみました!

アウトレットはブランド物ばかりで、手が出ませんでしたが、ららぽーとで爆買い。



息子と旦那に「無駄遣いするんじゃないよ〜」、って1000円ずつ握らせ、

ゲーセンに放流。



そして1人でぷらぷら・・


気づいたら3時間経過!不安



買ったのは、ユニクロとGUと無印良品と 

ヤマダ電気でヘアアイロン。



はい。それ、

地元でも買えるやつばかり泣き笑い

福岡まで来た意味〜!


たまにはオシャレなショップの

可愛い服買いたいなって思うのですが、

結局、ユニクロ、GU、無印で落ち着く



ユニクロとGUが感謝祭してて

安かったんです〜爆笑



帰りに温泉も入ってきました♪



体調は良かったけど、ただお腹がね〜悲しい

アウトレットでも食べ過ぎたうえに

ホテルの朝食のバイキング食べ過ぎちゃって



下痢まではいかない軟便が何度も何度もちょこちょこもよおすので、トイレには10回以上いったと思います悲しい



そして、少しずつしか出ないので

スッキリしない💦お腹張ってます



明日は4回目のイリノテカンです〜


頑張ってきますちょっと不満




 




 軽くて涼しいです、ウォーキング用に



 

 こちらもサラッとして良い感じ!



 

 



【HIS】旅行プログラム

 


 

お買い得!美味しくたべてパワーアップ