ご訪問頂きありがとうございます。



ILIS+BV 2クール10日目(+エスワン2週間)


3回目のイリノテカン+アバスチン投与10日目です。(2週間おきに化学療法中です)



昨日、今日の体調


🟢倦怠感、吐き気少し。

🟢呼吸苦少し

🟢異常なほどの食欲(笑)常に食べ物の事を考えてます。ケモ初日より体重1.5キロ増加

🟢お通じ、少し緩めで安定してきましたがお腹の張り感あり、排ガスが多くてたまに腸粘液が漏れて困ります泣

🟢脱毛はシャンプーの時に抜ける位でまだ地毛で誤魔化そうです。



抗がん剤点滴の青あざも10日目にしてようやく薄くなってきました。押すと少し痛いかも




明日から息子さんは宿泊体験学習です!荷物も揃ってあとは息子の伸び放題になっていた、いがぐり頭をスッキリと刈り上げました。

涼しくなったー!とご満悦照れ



以前は1000円カットに連れていってたのですが、おじさんみたいな角刈りにされてしまうのが不満で私がバリカンでカットするようになりました。



全体的にまあるく刈って、前髪はちょっと残し気味にすると可愛いジャガイモ小僧の出来上がりラブ坊主頭は触り心地がたまらんですキスマーク




昨日は肺の調子とメンタルが下がりすぎて出かける気力もわかず1日ダラダラと食っちゃ寝して過ごしてしまいました。真顔反省。



今日はお天気が良いのでお散歩に行きます!

夜は部活のお手伝いに行って少し体を動かそうと思います。



あと、プロフィール画像変えました。以前鹿児島へ旅行に行った時に撮ったコアラと桜島です。



では、良い一日になりますようにニコニコ



 

 旦那と子供がハマり中


 

 

 

 まとめて買って、冷凍保存してます。がん予防に



 

 安い。人毛で自然です