ILIS+BV 2クール8日目(+エスワン2週間)


3回目のイリノテカン+アバスチン投与8日目です。(2週間おきに化学療法中です)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
こんばんわ〜

2日間の便秘でお腹パンパンでしたが、下剤のおかげで今日スッキリする事ができました、しかし酷い水下痢で、リビングからトイレまでの近距離でも間に合わず、久々に失敗泣 

自宅なので良かったです。お尻はヒリヒリです。ハァ〜、もう良くならないのかなショボーン

今日は雨で気分も落ち込みます。気圧のせいか肺も苦しいです。思いっきり吸えないかんじ。

咳すると気管支に何か引っかかる感じがして若干ごろごろ?ぜぃぜぃ?ってなりますネガティブ
肺は右上葉部取ってしまってるので、何かしら症状がでるのはしょうがないのかな魂が抜ける

そういえば先月のCT時に胸水がたまってるって言われてたっけ…今どうなっているか気になるところです💦

脱毛は着実に進んでいます。昨日お風呂の時に結構抜けてショック!でもまだ誤魔化せそう。

あと早くも色素沈着が出てきて、顔色がくすんでどす黒くシミもボチボチ悲しい指先もガサガサ&黒い。手のひらにまでシミが〜ガーン

見た目の変化は精神的にきますね悲しいまさに!抗がん剤で心身共にボロボロ…!状態えーん

早く研究が進んで正常な細胞にダメージが無い抗がん剤ができて欲しいです。

体もきついし気分も落ち込み、パワーダウンしてますが、今週末は一泊旅行に出かける事にしました。ハゲ散らかすまえに(笑)


楽しい事考えて気持ちあげなきゃね照れ


あと追加でアクアドールさんで購入していたウィッグ用のブラシとオイルとインナーキャップが届きました!いつからウィッグかぶろうかな〜?!いつハゲてもいいように準備は完璧です(笑)

3クール目くらいから落ち武者なるんかな…
そしたらバリカンで刈ろうかなキメてる



 

 人毛なので自然です


 

 タグが可愛いです。