あなたの成分は・・・

オレンジタイプ


 

 私もやってみましたー!オレンジジュース好きです(笑)実家がミカン農家なので子供の頃は冬は毎日大量にミカンを食べていたので当たってるかも泣き笑い

 

 

 




ILIS+BV 2クール7日目(+エスワン2週間)

3回目のイリノテカン+アバスチン投与7日目です。(2週間おきに化学療法中です)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いつも月曜日にケモしたら土日には復活出来るのですが、倦怠感、眠気、吐き気もあり依然としてスッキリしません悲しい



おまけに昨日マグミットを飲まなかったせいで、昨日からほっそーい鉛筆みたいな排便しかなく、なんならガスもあまり出ず、お腹パンパンになってきました。明らかに腸の動きが悪いです。



今日はすでにマグミット6錠飲んでしまってます。


明日は朝からリンゼス飲もうかなショボーン私の中で1番効く下剤はリンゼスなんです。お腹痛くならないし。



やはり、私の場合マグミットは必ず飲まなくてはいけませんね、毎食2錠ずつ飲んで、少し緩いくらいがちょうど良いのかも、下痢したら、次の食後の分をやめる。みたいな感じ?!

次からこれで行こう!




今日は今週子供の宿泊体験学習があるので、その準備に追われてました。


必要な物のしおりがあるのですが一泊二日でジャージが4着必要とか?!まじで?チーン部活で使う物もあるのですが数がたりず、アディダスが欲しいと言うのでヒマラヤに買いに。


今15%引きセールしてて助かりました!セールにつられナイキのスポーツバックも買ってしまいました、治療費高いのにまた出費がゲロー

最近財布の紐が緩みっぱなし無気力



あと体操服のゼッケンやっとつけました💦



手縫いが面倒でミシン使ったらちょっと斜めにガーン許しておくれ…



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ




 


 

 

 

 



 

 人毛なので自然です


 

 たくさん入ってお買い得!冷凍保存してます