ガーベラご訪問ありがとうございますガーベラ


ILIS+BV 2クール1日目(本日よりエスワンタイホウ2週間始まりましたネガティブ)
3回のイリノテカン+アバスチン投与初日です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日は抗がん剤治療の日。
朝8時半〜14時までかかりました。
〈持っていったもの〉
○着替えのズボン+下着とパット(もしもの時のために)、痔の薬
○箱ティッシュ(鼻水対策)
○お弁当
○ポカリ
○タブレット+イヤホン
イリノテカンも3回となると精神的にも余裕ができたのか、ちょっと遠足気分で大き目のバックにあれこれ持っていきました。

ケモ中の体調の方は、初回、2回目と比べたら血管痛、倦怠感、吐き気はマシに感じました、ただお腹の方が問題ありで、5〜6回はトイレに駆け込みましたネガティブしかし、変えのパンツの出番も無く、事前に痔の薬を塗り塗りして保護していたのでお尻の方も無事です。

おかゆをスープジャーに入れて持っていきました、おかずは適当。

このアクエリ、スッキリさっぱりして良かったです。


治療が終わって、お会計でひと悶着あり、スムーズに帰宅できず。ケモ後でキツかったです。

それはなぜかと言うと、前回と前々回(入院)の治療の明細がイリノテカンではなくパクリタキセルになっていたので、事前に連絡してたんです。確認しといて下さいって。


そして、本日の会計時、前回と前々回の明細を渡して「確認をお願いしてたのですが‥」、って聞いたら

「お薬が変更になっていました〜修正分の返金があります〜」って!

いやいや、変更って言い方おかしくないですか?パクリタキセルは初耳です。でもまあ、会計の方は詳細は知らないだけかもだし、と思ってそこは突っ込まず‥

前々回のケモ入院の分の明細はぽいっと返されて「入院の分のお薬は変更になっていません」っと言われ、
は?じゃあ初回入院ではパクリタキセル打ったんですか?わたし?それ大問題ですけど?とちょっと強めに言ってしまったかも(ごめんね)

それから少しお待ち下さいからの、待たせる事待たせる事‥ネガティブ
結局上司ぽい人が出てきて、時間がかかるから次回の治療日に修正分を渡しますって言われて、帰ってきたけど、
帰宅してからイライラ、モヤモヤが収まらす。愚痴ってしまってスミマセンね、

私ね、ケモで具合悪くなるだろうから、待たされるのが嫌でわざわざ事前に電話してたんですよ、意味なし。でした。魂が抜ける真顔凝視
まさかほんとにパクリタキセル打ってないよね?次の治療日に一応主治医に聞いてみようかな驚き

イライラしたらなぜか気力が湧いてきたので今からこの勢いで夕食作りします。