ILIS+BV 1クール27日目


2回のイリノテカン+アバスチン投与から13日目です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
体調良好。絶好調。エスワンも休薬期間だからかもしれません。昨日は早歩きでウォーキングできました。
月曜日がケモなのでこの絶好調も明日まで。あいにくの雨でウォーキングが出来なくて残念です。

  お散歩コース。菖蒲の花が咲いてました


明日は市の水泳大会があり小2からスイミングを習っている息子も背泳ぎとクロールで出場予定照れと言うことで今日は朝7時半からスイミングスクールで飛び込み練習がありました。そしてそのまま部活のため体育館へ行き13時まで練習というハードなスケジュールです。 

最近と言うか以前からですが物忘れがひどく、退職してからさらに悪化したような気がします。抗がん剤の副作用の記憶障害かも?ただボケてるだけかもですが不安

今朝もですが子供には「忘れ物なかねー!忘れ物してもお母さん知らんけんねーっ!!」と言いつつ自分が財布(免許証)を忘れ、ドキドキしながら運転しました。

後、息子は部活に2リットルのデカい水筒を持っていくのですが、フタのパッキンの付け方を忘れ悪戦苦闘💦何とか付けて持たせたけど付け方を間違えていたらしく、お茶が漏れてビショビショに。慌てて帰宅して1リットルの水筒2つに詰め替えて先程届けてきました。

うーん。どうしよう、わからない〜パッキンの付け方〜💦えーん
水筒って結構高いんですよ悲しい後でネットで調べて再チャレンジします。

そんなこんなでバタバタして疲れて休息中です。もう少ししたらお昼ごはんの用意して、部活の様子でも見に行こうかな照れ


朝ごはん。朝が早かったので簡単に。息子はパンではなくおにぎり2つ食べました。捕食にガッツギア持たせてます。

お昼ごはんは昨日の残りのカレーライスの予定ですカレー



 

 

 

 


 

息子はりんご味派。


 


 


 


明日は天使の日で14%引き

 


私は試着してから購入しました

 

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 【HIS】旅行プログラム

 進研ゼミ 小学講座