ILIS+BV 1クール16日目

2回目のイリノテカン+アバスチン投与から3日目です。

エスワンは2週間休薬なのでいくぶんかは楽なのですが、吐き気が結構あって昨日の夕方とか吐き気がやばくてフラフラしながら子供の習い事連れていきましたえーん


そして、今朝も吐き気あるなーと思っていたら、デカドロン飲んでない事に気づきましたガーン

お昼にデカドロン飲んでたくさんお昼寝したら気分も良くなり、夕飯はスシローでたくさん食べれました照れそして食後に軽くお散歩もできました。デカドロン…おそるべし効果。


なんか最近忘れっぽいです。お茶漬け食べようとお湯沸かそうとして、スイッチ入れてなくて水かけたり。しっかりしなくては…ショボーン


お腹の具合はやはり不調で、腸の動きが鈍く便秘のような腸閉塞のような張り感がありまして、マグミット増量でちょこちょこ出るようにはなったのですが、便意を感じトイレに行くもちびた鉛筆みたいなほっそーいお通じショボーンの繰り返しで疲れました。

今日はスシローでたくさん食べたし明日はスッキリ出ますように。

脱毛はまだありません。




 
美味しかったスシロー。今GWで一皿120円やってました音譜


 

 最近、こういうマスク流行ってるのかな。めっちゃ安かったので思わず買っちゃいましたニヤリ