ILIS+BV 1クール12日目

今日の体調は下痢、倦怠感少し。私は肺を結構大きく切っているので雨の日は気圧のせいか息苦しくなります。あと肋骨にそって神経痛もピリピリ悲しいこれが地味に痛い。

左肺は部分切除ですんで良かったけど、右肺に関しては上葉部すべて切除。右肺の3分の1無くなりました。ショックでしたね、この肺転移についてはそのうち記事にしようかな…


イリノテカンの副作用である脱毛に怯えている私、まだまだ抜ける気配なし。でも頭皮に湿疹がいくつかでき、少しピリピリします。

4月は子供関係のイベントが多かったのですがそれも一段落したので、脱毛いつでも来いっ!ってかんじですグラサン

抜けてきたらバリカンで9ミリくらいにしよかな、自分で(笑) 

今日はハゲた時に備えて帽子にあご紐つけました、夏場はネットに毛がついてるタイプのウィッグに帽子をかぶろうと思っているので、風に飛ばされたら大変です。ニヤリ



あご紐はダイソーに売ってました。準備万端です。なんか早くウィッグかぶりたくなってきました(笑)