今日でイリノテカン+アバスチン初回投与から9日目です、吐き気もおさまりきつかった副作用もスッキリ。しかし、早くも顔が黒ずんできましたガーン一昨年オキサリプラチンをした時より早い気がします。

倦怠感や吐き気も今回のほうがきつい気がします。こういう黒ずみってメイクでごまかせるんかな…めっちゃ顔色悪いです。インスタとかでよく見る別人級になるメイクとかやってみたい(笑)


今日は体調が良かったので子供のクラブ活動も参加できました。息子の頑張る姿を間近で応援し、一緒にご飯食べれて幸せな気持ちになりましたニコニコ


ここ最近全く運動できてないので明日はウォーキング頑張ってみようかなにっこり

明日は息子の尿検査!忘れないようにしないと!