今日、私の1番使用するであろう予定のウィッグが届きました!
必ず脱毛するといわれるイリノテカン…初回投与から今日で8日目、少し頭皮がベタッとした感じになり、抜け毛も増えてきたように感じます、もうすぐ授業参観があるのでそれまでは抜けないでほしいな💦
今回頼んだのはこちらのアクアドールさんの人毛mixのマニッシュショートです、今の私の髪に1番近いものを頼んだはずが…結構茶色い![]()
わたし、地毛が少し赤いのでブラックは重くなるかなと思いショコラブラックにしたのだけど、やっぱナチュラルブラックにすれば良かった~!産毛カットしてもらったので返品できないし、もうこれで慣れるしかないですね…
分け目は結構自然
茶色いけどかわいいっちゃかわいいし、ウィッグで茶髪デビューか。あー周りの反応がとても気になる、旦那はウィッグってわからないって言うけど、女性には髪質とかですぐにウィッグってバレそう
子どものクラブ活動の付添いにPTA、難関です。
ちなみにウィッグ購入5個目です…まだハゲてないのに…不安にかられ、楽天のお買い物マラソンの罠にはまりついつい…あと帽子もいくつか買いました。
また機会があれば載せたいと思います


