失礼します。礼


私が好きな事は3分野です。

〆格闘技業界

〆音楽業界

〆政治業界


私は15年以上前に【第32世 不動禅少林寺拳法 京都支部-奥旨塾】から分派し『奥旨塾→中井道仁』のOBと成りました。其の後は奥旨塾は太道の影ノ道と成り、其の後に新流派として【JIMMU - 神武】と至りました。


JIMMU 神武の基礎は奥旨塾であり実践の道へ成り。

JIMMU 神武の技は大きく分け闘いが武術と呼びます。

武道は護身術であり競技に参加出来る訳です。


武術は1人か?2人に教えます。

武道は誰にでも教えます。


他の様々な格闘技など武道など在る流派団体との大きな輪で結ばれる行為を考えてます。


約2008年頃の太道のチャンピオンが左側の森田順平で、スパーリングを柔道家の秋山 氏をミドルキックで、KOしたが、現在の奥旨塾は競技化したので打撃関係の構えで拳を握ります。右側は私です。手は握りません。総合ですから本来の奥旨塾は…


ジャブです。私は護身


回拳 フックです。私は護身です。


回拳 フックで、私はcmでの護身です。


これは、指導


不動禅少林寺拳法


寝技を防ぐ道具




薄っらと片手が上段を護り、短刀と同時に、廻蹴り


森田順平の大会の画像




神武の作法


上段の直蹴り


膝を軸にした蹴り


他の流派団体のルールに参加し合う事で平等と成り。負けても良い訳です。