リリック同じ言葉、使わんし載せ時ますわ!

↓千北のスラングの参考に…↓


これが義道のすいな スラング

しゃれたセリフで くどいたる


すいなスラング おどしたらあ

殺し文句で おとしたらあ


音にあわせて 踊り明かしな

俺に任せて 踊り狂いな

誰が見ようが見てまいが

我は咲くなりや


義道のブリッジ ひと暴れ

千北スタイル 大暴れ

危ない橋だけ 人任せ

事なかれ主義の 世の中で


ぐっつり儲けた この島で

すっくり貰うで 落とし前


おどれの、して来た 好き勝手

代償たこう つきまっせ



義道の周りは皆 犯罪者

娑婆は 天国 

監獄 地獄

地獄のさたも 金しだい


一階一房 独居房

三畳一間の独居房

カメラの付いてる 懲罰房で

開けてビックリ義道のパンドラ


義道ラップと見下げちゃ嫌よう

ラップ血もある涙ある


流行りの歌など怖くは無いが

可愛い、あの子の目が怖い


なんて、わびよう、おふくろに

誰が見ようが見てまいが我は咲くなり

龍の如くに光なり