こんにちは、Sachiです。

 

この世は幻想だからこそ
その幻想を、幻想と知りつつ
思いっきり楽しむ。

もちろん、自分のしたいこと、
自分の好みに合ったものを存分に楽しむ、
という方向で
ね。

幻想だから、と
捻くれたり無理をするというのは
ちと、いや、大分違うんです。

とはいえ、
幻想なのにそれに振り回されるのも論外

したくないことは、ちゃんとしないし、
したいことは、ちゃんと/ちゃっかりする

自分基準で決めていいというか、
"自分基準で決めて生きる"が
自分の生命(いのち)の本来の使い方です。

短絡的でもなく
エゴに騙されるでもなく。

真っ当な真実の自分を生きる

すべてのことはバランスで、
物事を楽しむ、自分(時間)を楽しむ、
というのもバランスです。

生きている時にすることは
真剣な学びに対しても
ぷぷって笑ってしまうような
お茶目な面白いことにしても

どんなことも貴重な宝物で
その宝物には自分にとって
意味と価値のある
ギフト、恩恵がある
んですよね。

けど、それに振り回されない
わけわかんない意味を付け加えもしない

それを俯瞰と呼んでもいいし、
冷静さ

霊性(の働いている)さ(ま)

(聖なるエネルギーを用いたあり方)
と呼んでもいい。

(という文字は、
"せい"と日本では読みますが、
古来、"しん"と読める文字です。

神とは聖

聖なるもの、真なるものが
神という代名詞で
言い表されている
んですね。

こういうことが
真実を、本質を読む力で、


霊性を高める行をしていくと
自然とできるように

わかるように(cf.霊知)なっていきます。

力は自然と、自ずと発現していくものですが、
その発現には、行に携わるなどといった
自身の選択と行動が関わっているというのは
そういうことです。

 

ここでループ。)

生命(いのち)を尊び歓ぶ心的姿勢
そういうバランス

それは、
エネルギーバランスがとれた
最適な状態のとき可能
になります。

バランスよく
自分を楽しむ。
自分の人生を楽しむ。
私達の生命を楽しむ

ここに立脚するのが目印です。
なぜなら、それが宇宙の、私達の源/魂の
真なる/神なる/聖なる意図だから。

それをするために
それができるように
エネルギーヒーリングは
この世にもたらされた技法
です^^
マスター達の愛に感謝♡
 

このブログが

ヒトと世界の霊性の向上と
あなたのハッピーの一助になりましたら幸いです。
お読みくださりありがとうございました。

Sachi

エネルギーのおそうじ屋さん

https://eosoujiyasan.jimdofree.com