今の自分なんか想像出来る訳無いだろう | クレーマークライマー

クレーマークライマー

2024今年は勉学に励もうかと
しないよりはしたほうが良いだろう


いろんなもの断捨離してると
昔のアルバムが出てきた

幼稚園の卒園 小中高の卒業
その中でも特に写真の枚数がずば抜けて多かったのが高校時代

そう思うと一番楽しい時間過ごしたかもしれない
写真に楽しく写っているのは紛れもなくその頃の自分

ハメを外してる時も有るけどどれも純粋で楽しさだけが伝わってきた

友達から推されて生徒会役員になったけどこれが自分にとってとても良い思い出に成ったのは間違いない
沢山の友達との出会い
それを繋ぎ止めてくれたのも友達だった

そして失恋もしたけどそれもまた良い思い出
好奇心旺盛過ぎて色んな事してた気がする

今の自分はどんなんだろうか?って
問いただすと人が変わったとまでは行かないけどいろんな葛藤で今の人生心底楽しめてない様な気がする

俺だけかなぁ
そんな思いしてるの

あの頃のを自分の様にもっと無邪気で居ても良いんじゃないかなぁって