縁 | クレーマークライマー

クレーマークライマー

2024今年は勉学に励もうかと
しないよりはしたほうが良いだろう


これまでの人生の中で自分は一体何人の人と関わってきたか

数え切れない中でも忘れられない人も忘れたい人も居るだろう

若い頃は来るもの拒まずで付き合っていた感が有る

しかし歳を重ねる度に関わってもいい人
そうじゃない人って何となく直感で分かるようになった

出合いは縁だと言われるけど
見極めも必要
出会う人によってこの先の人生変わる可能性も

自分は基本プライベート重視だから
仕事での付き合いはあっさりと

周りからしてみたら冷たく感じるかも知れないけどそれが今の自分

今まで周りの目を気にして生きてた
そんな自分が大キライ

自分と言う己をもっと大切にしても良いんじゃないかなぁ