嬉しい言葉 | クレーマークライマー

クレーマークライマー

2024今年は勉学に励もうかと
しないよりはしたほうが良いだろう


本日もサイコン無しの練習
しかし
思うように脚が回らない

疲労が蓄積されてるのだろう
駄目なときは無理せず早々に終了

昼に予約したとある予定の為隣町へ

先週またまた精神的に不安定でキレてしまった事が重なってしまったが
どうも己の精神状態が不安で仕方が無い

それで診てもらうと言っても病院ではなくスピリチュアル

初めての体験だったけど

最初に言われた言葉が

"必ず報われる"

この言葉でどれだけ肩の荷が下りたか

これまで見返り等考えずがむしゃらに物事一人でこなしてきたけど
この言葉を言われて間違っていなかったんだぁって思えた

クラブハリエのケーキとホットコーヒーでさらに癒やされる