練習 | クレーマークライマー

クレーマークライマー

2024今年は勉学に励もうかと
しないよりはしたほうが良いだろう


今日はいつもと違う周回コース

たまには違う景色で走ると新鮮な気持ちになる

久し振りに出逢う犬の散歩の方

犬の嗅覚は凄いもので自分の匂いをしっかり覚えてくれてた

尻尾フリフリさせながら甘咬みしたり
リード付けてなかったら押し倒されそうだ

昨日チェーンにワコーズのリキッド塗布したから走りも軽やか

帰宅後お節の材料など買い出しにイオンモールへ

買い物したから流石にラウンジには寄らず
今年も倍のお節作らないといけないから
材料だけでもかなりの金額になりました

金額高くても大した内容のお節作るわけじゃ無いからなぁ

伊達巻作るのに巻きす無いから近所の百均へ