休暇突入 | クレーマークライマー

クレーマークライマー

2024今年は勉学に励もうかと
しないよりはしたほうが良いだろう


一足早い年末年始のお休み

いつもより少し遅めの起床
陽が上がり始めた頃にいつもの周回コース 5本

このところダンシング多用して
高ケイデンスの意識から離れてたから
ケイデンスを中心に

暫く離れてると高ケイデンスがツライ
と言っても数分走ってると感覚が戻って
難なくペダル回せるようになる


帰路の途中無人販売で千両売ってたから
買って帰宅

200円

正月飾りの縁起物だし



午後からカミさん出掛けたから
1人おやつ時間
でもおやつがない

変わった形のサツマイモあったから
焼き芋にして

出来上がって気が付いたけど
サツマイモじゃなかった
じゃがいもだった

晩御飯のポテサラにすべく
マッシュしてついでにサラダ作り

カミさん帰宅して先週KALDIで買った
おやつ有ることに気付く

買ったオーストリアのお菓子が美味しくてたまらない
カミさんからのストップコール無かったら
1袋分食べてたかも