35年振りの | クレーマークライマー

クレーマークライマー

2024今年は勉学に励もうかと
しないよりはしたほうが良いだろう


音信不通だった人と何処かで偶然に出会った事って有りそうで中々無いもの

しかしそんな再会が自分の身に起こるとは思いもよらなかった

その相手は35年前に知り合った女性
当時自分に自身がなくこちらから音信不通にして離れ離れに

つい数ヶ月まで自身の終活も兼ねてアルバムの整理をしていたら
当時のいろんな写真が出てきた
勿論その女性のも

昔の懐かしい思い出は自分の胸にしまっておこう思い当時に感謝して全て焼却

と先日いつも行くスーパーで買い物してる最中
その女性に遭遇
その当時の面影を残していた

直感って凄いもので似てるけど違うよなぁって思うより確信しかなかった

昔と変わらず元気そうな姿に安心した

再会ではないかもしれないが人生において久し振りに驚いた
こんな事も有るんだなぁ