有給休暇 | クレーマークライマー

クレーマークライマー

2024今年は勉学に励もうかと
しないよりはしたほうが良いだろう


本日お休み

早朝いつもの練習コース
相変わらずメティオ走で

クールダウンを兼ねて海沿いを走る
朝日が眩しいけど涼しくて気持ちいい


帰宅後近所に出来たパン屋へ
昨日今日とプレオープン

気合い入れて出掛けたら思いの外誰も居なかった(笑)

その後姪っ子に会いに娘の家へ
寝起きでじいじの顔見るなり大泣き😭

今回も駄目かぁ

でも暫くしたら機嫌も収まりようやく距離縮める事が出来た

お昼御飯も食べさせて更に距離縮めたかなぁ

じいじは睡魔に勝てず暫し昼寝
その最中姪っ子がじいじの膝を舐め回してた😯

喉乾いてたんじゃないのかなぁ
そんなこんなで楽しく姪っ子と接する事出来て良かった

でも実は出掛ける前にプレオープンのパン屋で買ってきたパンでカミさんとちょっと喧嘩

へそを曲げたじいじは今日は行かないって駄々をこねてしまう

じいじは姪っ子より幼稚だなぁ