天気のいい連休 | クレーマークライマー

クレーマークライマー

2024今年は勉学に励もうかと
しないよりはしたほうが良いだろう


せっかく天気良いし

そんなに遠出しなくても

カミさんと道の駅ドライブ

先ずは赤羽根ロコステーション

バイパスが出来たおかけで渥美半島も少しは近く感じる

大崎インター付近で若干渋滞遭ったもののあとはスイスイ

到着時駐車場は満車だったけど運良く丁度1台出た所に

ヒメモンステラとラベンダーの苗購入

暫くしたらあっという間に店内人口密度高っ

レジ待ち行列も

次は道の駅とよはし

ここから国道42号線であっという間

ここも駐車場満車

仕方がないと思い別の駐車場へUターンしたら目の前にひとつだけ空いてた

カミさんが豊橋カレーうどん食べたいというので混む前に注文

自分はカレーうどんと地鶏唐揚げ丼のセット


カミさんの注文した豊橋カレーうどん
右上

トッピング何?

ヤマサのちくわに春菊と野菜のかき揚げ

普通の豊橋カレーうどんで良いと感じた