スグレモノ | クレーマークライマー

クレーマークライマー

2024今年は勉学に励もうかと
しないよりはしたほうが良いだろう


本日有休

天気予報は曇だったけど結局晴れ
気温も高め

カミさんが久し振りに行きたいって言ってた所に

IKEA


開店30分前に開いてるキッチンへ

モーニングプレート シナモンロールとガッツリ頂く

マッシュポテト旨し

ドリンクバーはファミリーだから無料


満足したところで店内を3時間程散策

散策してるだけでもお腹は空くもんだ

ランチに向かう
閑散とした朝とは違ってかなりの人混み

平日なのに

プラントカレーとサラダ


そして今だけのストロベリーミルクのパンケーキ

パンケーキというよりホットケーキかなぁ

それでもソースが美味かった

余ったソースは
ドリンクバーのエスプレッソに混ぜて嗜む


そして朝食べそこねた手羽先



今回購入したものは多くはないけど
何点か

家で使ってるピーラーがイマイチ
丁度見つけて2種類買ってみた

どちらも99円


帰宅後早速使ってみた

どちらもキレ味抜群

これは買ってよかった