サイがかなうわけなんてなかった。 | eos(イーオーエス)のエレメンタル日記(オフィシャルblog)

サイがかなうわけなんてなかった。

再放送が面白すぎるSEEDのE☆★です。ごきげんよう。

やめてよね。本気でケンカしたら、サイが僕にかなうはずないだろラブラブ

 

やめてよね。

 

やめてよね。

やめてよね。

やめてよね。ウザ

 

ハヤテのごとく!! ねんどろいど 桂ヒナギク (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

 

やはり現実は大事だと思うのです。星キラキラ

 

頭脳だけでなく、運動神経も超人レベル走る人アップの相手にどうやって勝とうというのでしょうか?

 

若者のサイくんでも勝てないのですから、老人すまんのうはもっと論外です叫び

 

やはり「魔力放出」のスキルを会得しない限り勝つ事は出来ないのかもてんぐ

 

ゼロからのOS自作入門

 

E☆★もこの本を読んで「こんなOSで!」とOSを外部から書き換えてみようと思います。(正しい描写)

 

お兄ちゃんラブラブ


E☆★はサイがかなうわけなんてなかった。を応援しています。☆著作権を守ろう!☆