現実と妄想を入れ替えないこと。 | eos(イーオーエス)のエレメンタル日記(オフィシャルblog)

現実と妄想を入れ替えないこと。

実は大事ですよね。E☆★です。ごきげんよう

 

御坂美琴「できない軍曹は、大舞台で活躍するのを私に譲りなさいよ。みんな白井黒子初春飾利佐天涙子そう言っているよ」

 

ケロロ「で、できないミサカはタママタママに譲るであります!妄想NG

 

御坂美琴「タママタママの何ができるっていうのよ?怒

 

ケロロ「黙るでありますよ!我輩が一番であります! 我輩こそが大部隊を率いるのにふさわしいであります!」

 

御坂美琴「軍曹!!雷

 

ドンッ

 

ケロロ「ゲゲゲ!!叫び 我輩が一番、一番ガンダムを・・使えるでありますよ・・挫折

 

御坂美琴うぬぼれるなリュウさんもいってたでしょ?怒 負けたら5才児のように泣きわめくなんて大人の世界、いや中学生からもうダメよ、我慢しなさいビックリマークNG

 

ラグナロクオンライン ねんどろいど アークビショップ (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

 

現実ケロロと妄想御坂美琴を入れ替えてはいけませんよねNG

 

現実には、一人のダダッコで本当に部隊が全滅してしまうことが本当にあります。パンチ!

 

ならば苦渋の決断でも下さなければいけないのが、責任あるリーダー重いの現実です合格

 

E☆★は現実と妄想を入れ替えないこと。 を応援しています。☆著作権を守ろう!☆