知らない人はバカを見る逆転!法律相談所 | eos(イーオーエス)のエレメンタル日記(オフィシャルblog)

知らない人はバカを見る逆転!法律相談所

知らない人はバカを見る 逆転! 法律相談所 (マンガPRESIDENT)

勝ち進んできたエリートにひひほど

 

ある日突然の敗北や挫折で挫折

 

自信の無い愚者に豹変してしまうことがよくあります叫びグードンッ

 

しかし

 

そこで不祥事を起さないようにしたいですねニコニコ

 

心が病んだなと思ったらすぐにカウンセリングに行くべきだと思います。

 

一度社会に出ると結果(成果)が非常に重視される。合格だからといって

 

そのために不正な方法を働くと、後で必ず転落の道ドクロを歩むことになるので気をつけたいですよね。

 

転落は絶対にしないと思い込んでも、あの堀江さんのライブドアのように、小さな過ちで一気に転落してしまう事もあります。えっ

 

明日は我が身であり、それこそ高い学歴・地位を得ても、襟を正し、謙虚に生きるべきでしょう。合格

 

それこそ”ゆとり”など社会の害悪でしかない誤りを唱えてしまった不徳な人物はです。えっ

 

E☆★は知らない人はバカを見る逆転!法律相談所を応援しています。☆著作権を守ろう!☆