「人の心」とはヒナギク(=吉宗) | eos(イーオーエス)のエレメンタル日記(オフィシャルblog)

「人の心」とはヒナギク(=吉宗)

耳の物理的な良さは大事ですよねE☆★です。ごきげんよう。

 

ただ先に生きているだけで、
大人(=優秀)になったとは言えませんよね。

 

「音が軽い」のを、丁寧とは言えなそうです。えっ

 

また、チェックと称した、必要のない「時間の浪費」も、賢いとは言えなそうです。えっ

 

天才に、自分の正しさを否定され投げすてられたとしても叫び
なぜそれが間違いなのかを考えてみる必要がありそうです。


本も読めないそんな人間にひひが人の上に立ちたい。それは人の歪んだ望みでしありません。パンチ!

 

「人の心」とはヒナギク(=吉宗)にあり

 

かつての歴史を見れば、素晴らしい賢君であれば
年長であっても頭を下げ、年下の感覚で物を言われるのが、礼儀
です。
合格

 

たとえ自分の本家でなくても、御三家程度であれば
優秀な人物を君主としていただくのが正しい正義かつ人の心です。ドキドキ

 

そして理知的で真面目な人々に、機械的だなどと詭弁を説くのも間違っていますよね。本当に機械のように「自分さえよければいい」と生きるようになった人々こそが、本当のアンドロイドロボットなのです。えっ

 

 

【中古】[未開封][FIG]ねんどろいど 125 桂ヒナギク(かつらひなぎく) ハヤテのごとく!! 完成品 可動フィギュア マックスファクトリー(20101228)

 

そこに人の心があるでしょうか?いいえありませんよね。冷雪だるま雪

Roland ローランド/FA-06【ソフトケース付】61鍵盤ワークステーション

スタインバーグ Steinberg DAWソフトウェア CUBASE PRO 10.5 通常版 CUBASE PRO/R 最先端のミックス機能 80種類のオーディオエフェクト搭載

 

澄み切った美しい顔の素晴らしい賢君御坂美琴キラキラ

 

詭弁を説くあなたは
その顔をやはり鏡鏡ねこへびでよく見てみないといけないでしょう。

 

その姿は人を惑わす、カルト宗教の教祖じいさんのように見えますよ。

最上の命医1-11巻 セット (少年サンデーコミックス)

最上の命医ともかなり似ているかもはてなマーク

 

それが今日からの新常識ですビックリマーク

 

まんが正信偈のおはなし: 七人の高僧の教え (下)

 

仏教やキリスト教など世界の宗教の教えを思い出してみるべきだと思いました。

仏教とは迷信やまじないを信じず、己(人)の愚かさに気がつく道なのです。

 

それを知らずに、仏教火の鳥を語ってもいけなそうです。

 

ROBOT魂 [SIDE ovid] ウォクス・アウラ

 

E☆★は「人の心」とはヒナギク(=吉宗)を応援しています。☆著作権を守ろう!☆