まさに「エレクトロマスター」ハスキーさんの天才性 | eos(イーオーエス)のエレメンタル日記(オフィシャルblog)

まさに「エレクトロマスター」ハスキーさんの天才性

現実を見る事は大事ですよねE☆★です。ごきげんよう。

 

aeos(イーオーエス)のエレメンタル日記(オフィシャルblog)

高校時代からすでに、パソコン通信パソコンをはじめ

 

さらにハスキーさんは大学時代から
コンピューター言語のC言語に異様な天才性を示したそうラブラブ

(その天才性は、絶望する人ショックが出るほど)

YAMAHA CS-1x VINTAGE SYNTHESIZER CS1x シンセサイザー

 

そして、ちょっとした後付の話が出来てしまうぐらい
YAMAHA Cs1x(MU50相当)、YAMAHA EX5を
非常に高度に扱いこなしたそう。合格

 

それは古代祐三さんの再来か!?思わせるほどの
天才性だったそう

 

eos(イーオーエス)のエレメンタル日記(オフィシャルblog)

そして、多くの人々が知るように
Cubaseによるソフトシンセの内部完結手法も
旧イロメロミックス携帯(現カドカワ)入社前から
すでに考えられていたそう!!合格

(今でいうちょっとしたマストドン)

 

Windows自作PCを音楽に使うという試みも
すでに行われていたのです。合格

 

旧イロメロミックス携帯(現カドカワ)入社後も
その卓越したサウンドデザイン能力は
驚愕に値し、ノイローゼガーンになる人が出てしまうほどだったそう。合格

スタインバーグ Steinberg DAWソフトウェア CUBASE PRO 10.5 通常版 CUBASE PRO/R 最先端のミックス機能 80種類のオーディオエフェクト搭載

 

その後もCubaseSXによる活躍は
某無料音楽雑誌紙上でも、大きく取り上げられ
その卓越したMIDIプログラミングの技術が
惜しみもなく公開されたりもしました。!!合格

 

さらにTC PowerCoreによる挑戦なども合格

Roland ローランド ミュージックワークステーション FA-06

 

そして現在もRoland FA-06による
巧みなシンセ+DAWの画期的な機器の扱いこなし
雷キラキラ
一大サブトラクティブシンセムーブメントを
大隆盛させ!現在もブームが続いているのです!
合格

 

 

ハスキーさんはJavaScriptなどスクリプト言語も
相当に得意であり、オブジェクト指向を
高度な次元で極めているなあと思います。合格

(某IT企業アメブロから「ウチに来てほしいオーラ」を出されるほど)

 

 

Adobe Creative Cloud コンプリート|12か月版|Windows/Mac対応|オンラインコード版

 

アドビの各デザインツーツの扱いこなしも
ハスキーさんのデザインセンスを光らせる要因になっています。合格

 

eos(イーオーエス)のエレメンタル日記(オフィシャルblog)

まさに電子楽器世界のオピニオンリーダーで
表の音楽業界のリーダーにもすぐなると思います。合格

ARTURIA ソフトウェア・シンセサイザー Pigments

 

もし・・ハスキーさんの天才性と地球1

張り合うばかり、デジタルネイティブ恥ずかしい単語を
並べてしまうような人がいて

もしE☆★がその立場なら
すぐに空いている穴の中に入りますどせいさんきゃー恥 ハズカシイ

 

E☆★はまさに「エレクトロマスター」ハスキーさんの天才性を応援しています。☆著作権を守ろう!☆