えー。
あたおかに連絡、あたおかに連絡。
第二弾にしてやっとゲット出来ました。
こうやって買うのがまだ人生の楽しみでもあるんですよね。
恒例で一人1つとか一種類って縛りがあるんだろうなー。と思って昼休みに出陣!

職場の階段を昼頃降りていたら、連行できる仲間を一人ゲット。2つ買えそう!

ファミマに行ったら、やはり一人一つ制限が!
そーかそーか、よしよし。

なんとファミマの中でまた一人職場の仲間がいたので、彼をゲット!
ついでに買ってくれ!

まあ3つでいいかと道路に出たら、歩道を歩く職場の同僚を発見!

ファミマに引き込んで、買ってくれ!と懇願!

これで4つ買えました。

仕事が忙しくて出られなかったパイセンの代わりに急遽捕まえたあたおか4チームでゲットしました。
一人一つのルールを守り。

私はこの2袋をこれから堪能します。

でもさ、確実に売り切れるし1日持たないんだから、24袋しか入荷出来ないってのはあんまりでは。

あたおかの購入スキルはたくさんあることを見誤ってないか!
1種類ずつ買っても12人ですよ。

会社はカルビーやら、コイケヤじゃないんですね。
でも、どこかのブランドを委託で作ってそうなメーカーですね。
まあ、イベントとしては楽しいと思います。
ポテチですけどね。
たかかポテチ、されどポテチ。