YOASOBI THE FILM 2
買いましたよー。
アラフィフおっさんがね。



ブルーレイしかなかったからブルーレイですが。
私のミニバンはブルーレイ再生が出来るので、帰宅のロングドライブ時に相当ラウドネス♫
車内をライブ会場化して満喫しました。

ayaseもいいじゃない。

これがコペンで楽しめたらなぁ。
チューチューチューチュー
コペンのオーディオはDVD仕様。
だから、ミセスグリーンアップルの映像もDVDを選びました。

ブルーレイの方がいいんてすけどね。

YOASOBIはブルーレイ一択。
確かに。クルマ需要はそう多くないかもね。
でも、レコードを復活するような時代。
DVDはまだ需要あるのでは思っちゃいます。

しかし、
やはり素晴らしいね。



リピっていきましょう