大谷翔平がキャッチボールやろぜ!ってさ。

いや、野球やろうぜだったかな?
まあ、いいや、大谷翔平が言ってるから野球コーナーへ行ってみよう!。爆笑
いっぱいありますねー。
どれがいいんだか。
昔野球はやっていましたが、そんなに詳しくはありません。口笛
表示には解説があるのである程度わかりますが、メーカーによってサイズ表示がバラバラです。
分かりませんプンプン
かわいいね。
色がいい!
ミズノ、アシックス、あと、ほか見たことあるブランドが並んでいました。
アシックスの大谷翔平モデル。

誰とキャッチボールするのかって?
とりあえず、グローブ2つとボール買って、相手を探しますよ!ニヤリえー

子供と一緒に出来たらいいな。
知り合いや誰とでもいいけど、買ったグローブは柔らかくして使えるようにしなくちゃねー。
毎日ボールでもんでポケットもつくりたいねぇ。
あら、勝手に野球分野に貢献しようとしてますよ。
あら、やだ。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ