GRコペン
コペンGR
どっち派ですか?
グラサンどっちでもいいべした!(東北)
さて、キーホルダーと、スペアキーです。
コペンはリモコンキーが一つと、無くしそうなスペアキーが付いてきます。

やはり、多用途だとリモコンキーが2つあってこそ。
スペアキーでピー!ピー!ピー!ってなるのはキビシイのでここは2つあったほうがいいです。

盗難防止用のアイテムのキーも付けていればセット無くすこともないですね。

キーケースはやはり透明な見える凝視ケースがGR文字も見えて良さげでは。

でも、ダイハツ、軽市場のキー事情はリモコンキーが一つなのかな?と疑問でした。
確かスズキはリモコンキーが最初から2つ付いてきた。
コペンはここでコストカットか?
追加で買うと2マンちょいかかります。