空白の9ヶ月について書きましょう。

放置した原因はいくつかあります。



①仕事の都合で異動のなんだかんだでてんやわんや

②スマホを乗り換えたら操作性が悪くてなかなか入力作業にテンポ良くなれなかった

③生活の拠点の異動でなんだかんだ

④スッカリ放置でアメバにログイン出来なくなってた

ってとこです。



なぜ、復活したか!

それは、念願の買い物をしたからです。

まさに数年計画。

いや、野望。

欲望。

そして、それをイジったり、どこかに行ったり、記録していきたいなという事で。

日記要素、

そういうことなんです。




ちょいちょい2022年8月からの思い出しを載せてみようかなと思います。


誰がみるの?

誰も見ないかもね、そーかもね。

それでも、いいのさ、だって人気ブロガーですから。

グラサングラサングラサングラサングラサングラサン


今はインスタグラマー、TikToker辺りが全盛なんですもんね。

では、ご興味のある方、またね。