25周年記念!
たまごっち。
おめでとうございます。

今や、たまごっちは腕時計に。

たまごっちスマート


あれ?
11月発売じゃなかった?

なぜか?
届きました。

あれ?
パッケージに写ってる時計もさ、11時23分ってなってますよね。
確か11月発売だったと記憶してるんですけど。

まあ、いっかぁ
デレデレ
パッケージ横は往年のたまごっちデザイン。
面は超スマート系デザイン。

今年の年末おもちゃはたまごっちスマートで決まりでしょうか。

昔みたいにたまごっちブームって来るんでしょうか。

まあ、時計という事で使えるので、無駄なおもちゃにはならないと思いますが。

なにやら、たまスマカードなるものが付いているようです。

昔のデータが入っているオプションカードでしょうか。

さらに。
スマートウォッチというだけあって、これは充電式です。
電池要らず。


さて、一般発売はいつなのかな?
通常発売が早まった?
当初から?

まあ、来てしまって、娘から開封されてしまったので、🎅サンタさんには使えなくなりました。

そもそも、たまごっちを知りませんでした。
Σ(゜Д゜)びっくり。

長女には、むかーし買ってあげて、ジャラジャラなにやらいっぱい着けて遊んでましたね。
それこそ、競争して買ったような。

そーかー。
時代はスイッチ。
たまごっちブームなんて来ないのかも知れませんね。

遊びもスイッチしていくんですね。