他人の頑張ってることなんて見たくもないですよね。

はい。
見てください。
笑い泣き
嫌がらせか!!


あなたは何歳?

ちなみにもうすぐ50才に近い、ヤングメンの今日です。

はい。
まあ、12日ぶりです。

なんだかんだファーマー的なこともしてて、結構ね。
疲れていたので走りませんでした。

久しぶりに、思いを固めて一歩前へ。


なんで、わざわざ辛いことしてんだろ、って思います。

滝汗おっさん、しぬよ。

チーン倒れるんじゃないの?12日ぶりに走って11キロ

ゲッソリ誰も誉めてくれる訳でもなく。

ゲロー誰からも称えられる訳でもなく。

真顔暗い夜道をソロラン



えーんううっ

寂しくなんかないよ。

うん、真顔しかし、なんで、走ってんだ?


そんなうちも、
いちご🍓が真っ盛り。
食べ放題。

しかし、甘ったるいことはしません。

いちご🍓はそのままが一番。

れん乳?

そんなのいるかーーーー!!!
ムキームキームキームキームキームキームキームキー

いちごの甘く、すっぱいやつもみんな味わうんだよっ!

色々食べて、
甘い!
ちょっと、すっぱい!
甘味薄い!
とかさ、それも全て味わうのさ!

練乳かけたら、どれも同じ。

人生もそう。

ダイレクトに味わってこそ、生きてる!って感じるのさ!

いちご園にいって、練乳持って歩くなんて。
そこに、リアルはあるのか?

人生の「酸いも甘いも」あるのか?

アイフル~~~

ご利用は計画的に。

借りないことが一番です。

人生も練乳にばかり浸かっていては、本物を体験できないですよ。

たまに味わってこそ、練乳の旨さも引き立つってもんです。


さあ。

走れーーーー!!

グラサン