さて、松岡茉優さん、三浦春馬さんのドラマのシナリオブックが届きました。

ドラマはまだ1話しか見ていません。

このシナリオブックとどうリンクしてるのかが楽しみです。
4話のあらすじは知っていますが。

さて、思い出すとなかなかモヤモヤのする心理状態になる人が多いと思います。

そこは置いといて、ドラマがどう作り込まれたのか、本当の結末とは!!

三浦春馬が演じた猿渡慶太がどんな演技をしていたか、想像しながら読むシナリオブックはとても面白そうです。
なんと言っても会話形式の本。
まるで撮影の台本じゃないですか。
松岡茉優さん、三浦春馬さん、と一緒に見ているよう。

↓色々な事情があるので、この辺ならギリセーフ?


皆さんのなかで、どんなシーン、背景で彼らが一喜一憂するか想像のドラマですね。

4話を作り上げてくださった方々、本当にありがとうございました。
脚本の大島さんもアタマグルグルだったんじゃないかと思います。

ドラマとシナリオブックを楽しんでいこうと思います。

これからは映画2本あるでしたっけ?
楽しみですね。