Kana Nishino Love Collection Live 2019(完全生産限定盤)もうすぐ発売!!!



あら!
あっという間の4月24日。

これでしばらく新しい映像を見られないのかーと残念に思うのと、2月の感動を再び!と嬉しく思うのと。

しかし!
しかしですよ。

完全限定版にはスペシャルディスクとして100分の全国ツアー映像があるらしいじゃないですか。

100分ですよ!!
すごくないですか。

もちろん、完全限定版をオーダーしています。


ファンクラブ通信、次回は三重のことやるみたい。
やはり、休業だから、プライベートに関することは一切出さないで、スタッフー!が作った紙面構成になるんでしょうね。
ちょっと残念。

今までのオープンにしていない写真とか、そういう回想構成になるのでしょうか。
今のかなやん、なんて出してくれそうにありませんね。

結婚やら、子供のこと、だんなのこと。
迫ったプライベートじゃなく、なんか身近なことでも出してくれたらいいのにな、と思ったりします。
西野家だから。
部屋まで入らずともね。

さて、ブルーレイはフラゲすると思うので、23日空けてて、夜に満喫しちゃおうかなー??

とかいって、大切にゆっくり見ようかな。
悩む中間管理職です。