12月26日発売の西野カナ ライブブルーレイ&DVD楽しみですね。

皆さんはどこで予約されましたか?

私はフラゲ目的というか、ネットでオーダーしました。
ポスターは付いていないタイプです。
40ミドルなので、グッズにはこだわりはありません。
ピンク・ミントのCD・DVDには小さなファイルが付いてきましたね。
娘にあげちゃいましたけど。

さて。

「西野カナ その3Kana Nishino Love Collection Live 2019」

2019年2月1日~3日のライブについて。
こちらも楽しみですねー。

前回、始めて参戦したライブはさいたまスーパーアリーナ。
収容人数は37000人!

どれどれ、今回当たった横浜アリーナは?

・・・・・17000人???

少ない!

もしかして当たったのラッキー?

仕事の都合上、いや、なんとか上手くやって行けるのが2月1日一択だったので、1人で申し込みました。(内緒で泊まりで行っちゃいます)

見事当選しましたが、もしや、これはラッキーなのか?
ファンクラブも比較的新しい番号だし、ビギナーズラックで入れてもらえたのか?
いや、40ミドルで貴重なメンズだから入れてくれたのか?

いやいや、真相は分かりませんが、17000人の1人として、楽しませて頂きます。
先行1回目で当たったのでCDに封入されていた応募もしませんでした。
したい気持ちはあったのですが、旅費だけでとんでもなく・・また、そんなに何回も行ける許可が出るかとかさ・・・

で、今回は。

1人でこっそり行っちゃうよ!


まずは、12月のライブブルーレイが楽しみです。


年末年始にテレビ出演も増えますね。

あ、私、クリーンなおじさんファンのつもりです。