グランドセイコーの取り扱い店舗へ行って来ました。
店舗移動するの?とか話あったのでね。

結局、継続してお付き合いできる見通しなので一安心しました。

さて、2本持ってるんですが、
1つはクォーツ、1つはスプリングドライブです。
パワーゲージが寂しくなる前にローテーションして使ってます。

もう1つ増えたら・・・
あれを買わなければいけませんね。
自動巻きをグイングイン回しておくやつ。

でも、本当は使いたくないんです。
手に着けて自己充電しているから、電池交換しなくていいエコな面もあります。

それなのに、自宅にモーターで電気使って回してパワーリザーブするなんて・・・
ちょっと、なんだかなー。って感じです。

ま、でも、揃えてしまうとそんな思いもなくなってしまうんでしょうか。

フォーマル系モデルを持ってるので、ちょっとカジュアルなデザインでも、いいのかなと思ったりします。


店舗にあるもでるは、旧モデルもあるけど、新しいロゴになってるのもありますね。

女性にも、写メのような薄いピンク(もうちょっとピンクに見える)でシンプルなモデル、人気かもしれませんね。