自転車を買いました。
タクシーがあまりにも安いのでタクシーばかり乗っていましたが、近所の買い物等に自転車が欲しいとず~っと思っていて、ようやく買ってもらいました。

タイヤの太い、黒色のいいのがみつかりました。
シャンハイ・シャンハイ-100322_2

友人から受け継いだお子様イスが取り付けられるのを買いたかったので、カルフールにお子様イスを持ち込み選びました。
シャンハイ・シャンハイ-100322_3
さすがに娘はまだ乗れませんが、夏~秋頃には乗れるかな??


シャンハイ・シャンハイ-100322_4
ちなみに、自転車のお値段は359元(4800円)です。

そして、これは中くらいのお値段。安い自転車は180元くらいからあります。

すぐに盗まれるので、あまり高い物を買わない方がいいと思ったのですが、はじめての自転車だし、娘も乗るしって事でフンパツしました。

早く自転車に乗ってCityスーパー行きたいな~。