「納豆定食550円」 iphone XR

4月に直腸がんと言われて、今年の十大ニュースのトップが確定し、

入院→腹腔鏡手術 ストーマ生活 ストーマ閉鎖

など話題に事欠かない一年だった。

しかしながら、生きた心地のしない日々で、本名で書き込んでいるfacebook

などは、とてもじゃないが書けなかった。

 

放置していたこのアメブロで、地味に病気のことを書いていくのが結構楽しかった。

慣れてくると慣れるものである。

 

当面の目標は、普通に暮らすこと。

 

できるだけ普通に暮らし、不都合を解消していく。

 

2020年、5月の1年後検査がどうなるかはわからないが、シロだったら、自分へのご褒美にカメラでも買おう。

 

===

ロペラミドは継続、一昨日はすこし軟便だったので、一日酸化マグネシウムを控えると、昨晩硬めの便に難渋した。

 

一日単位でON/OFFではなく、朝昼晩で考えた方がいいのかな。

 

このブログをごらんになっている方がどのぐらいいるかわかりませんが、

この地味な、そして、まだ日々の出勤でひーこらいっているので、麺類の写真ばっかりアップしている記事に度々訪れてくださいまして

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

1月4日まで投稿はお休みします。