にがくてあまい | かとと。と映画を観ませんか。

かとと。と映画を観ませんか。

好きな映画をただ観たい。
そしてただ、思ったことを書いてみる。
変なやつだなって思われると嬉しいです。

2016年公開
監督 草野翔吾
川口春奈 林遣都 真剣佑 SU 淵上泰史



川口春奈、林遣都の主演で、小林ユミヲによる同名コミックを実写映画化。


農家の娘だが野菜が嫌い、料理はできない、部屋は荒れ放題、私生活はだらしない、しかし仕事には燃えるキャリアウーマンの江田マキ。

そんなマキがひょんなことからオーガニック野菜を愛するゲイのイケメン美術教師・片山渚との同居をスタートする。

なにかと衝突するマキと渚だったが、渚の作るオーガニック野菜料理に野菜嫌いのマキが癒されていく。

そして、それぞれが抱える問題が解決していく中で、マキと渚はお互いが大切な存在に変わっていく。



林くんはホント色んな役が出来ますね〜

素敵でした✨

ゲイだけど、仲良くなりたいって思いましたよ

いや、ゲイだから、かな。

真剣佑のこんな役はじめて観ましたー


お腹空いちゃいました。