今年遂にギターを買いました。


購入した理由
①ギターにデコりたかった
②ヴィジュアル系バンドのギター担当になった

先日偶々ボーッとTwitter見てたんですが、
バンドメンバー募集というのが目に入ってきました。

①ギターにデコりたかった
なんですが、せっかくデコっても自分で弾けないならカッコ悪いなと
ボクの性格からしてデコするのはすると思うんですよ〜(~_~;)
ただギターの練習となるとたぶんやらない。
もう絶対やらなきゃならない環境を作らなくてはと思いダメモトで聞いてみたところ...
良いとの事でした。

②ヴィジュアル系バンドのギター担当になった
昨年辺りからコスプレが楽しくなりはじめメイクもしっかりして
そのキャラになりきる事や装備品を作るのが楽しくて仕方ないぐらいで、
先日しっかり男装メイクをしてみたところ意外に出来が良かった(あくまで個人的意見)気がしました。
バンドがヴィジュアル系という事、衣装を自分で作れるという事どちらかが欠けていても応募はしなかったかと思います。


バンドのメンバーはボク意外にみんな女子なのですが、ずっと末長く仲良くやっていけたらなぁと思ってます。

ヴォーカル担当も先日決まったばかりで、まだバンド名さえ決まってないけれど、今できる事を少しずつでも良いので確実に実行してイケるように頑張ります。


ギター担当 玲也