{FFC37741-2CA6-4402-83B2-A1286E912251}

{C4C9B96D-5394-45B8-98ED-75001F3CB78A}

これはSamsara2016限定です。
今まで沢山の刀剣男士達を作ってきました。これブレスレットだけにしとくの勿体無いと思い作ったのが この加州清光です。我ながらなかなかの出来栄えではないかと自負しています。これワークショップにしていろんなとうらぶファンに作って欲しいなと思いました。

ブレスレットもそうですが、ワークショップなので自分好みのストーンを使いながら自由に作れます。限られた金額で一度にこんなに沢山パーツを揃えるのは通常は困難だと思います。
またとうらぶファン以外の方もお待ちしております。高級クリスタルガラスとして有名なスワロフスキーやプレシオサのビーズを使って作る事も可能です。

{F07DDC89-474A-41F8-9AF2-21F8CFEAA12D}

{C498818B-860B-46A0-8310-3DFA2470EDD1}