髭ララ紳士とよしPポエム(6/27)
ボンジュール( ノ゚Д゚)紳士淑女の皆さん
昨日、第12回プロデューサーレターがでましたね(∩´∀`)∩ワーイ
内容は1.18に関することのうち、ギルドリーブの大幅改修に関するもの
以下のようなものでした
1.ギルドリーヴの位置付け
2.報酬に地域個性を付加
3.修錬値報酬の導入と取得修錬値量のバランス調整
4.リージョナルリーヴのユーザビリティ調整
4-1.ミニマップのマーカー位置の自動更新機能追加
4-2.リーヴの難易度差による敵ランク変動幅の固定化
4-3.受注リーヴ選択時にキャンセル操作した際の戻り先調整
ギルドリーブは、「手軽に、短時間で、システマチックに
遊べる繰り返し型のソロプレイ向けのコンテンツ」
という立ち位置になるようです。
そのため、パーティプレイによるリーヴリンクボーナスの
引き下げと、ギルドリーヴ達成時の報酬に修錬値
を追加されるようでっす!!
ただこの報酬には、難易度や達成時間が反映
されるようです!!!
ということはスピードプレイでとかいろいろ攻略がでてくるんでしょうか
また、サブクエでも修練値が入るようになるようで
サブクエやってなかったボク、感激≧∇≦
PT戦したい人はレイドダンジョンを攻略したり
NM戦をしたりってことなのかなぁ~
話は変わって、昨日BW(ブロークンウォーター)のLSの皆とリーブしたのち
カウンターに行ったら何故か1枚だけあった『ペイスト狩り』・・・
もったいないなぁ~と思っていたら野良で『ペイスト狩り』のみ募集!!
心が、こんな感じ→ヽ('ヮ'*)ゝウキウキでいきましたさ~
ボクは槍R46でしたが、合流地点にて
1人目・・・ヒューラン♀剣さん 強そう~
2人目・・・ララ♂槍さん むむむライバル・・・負けないぞヽ(`Д´)ノ
そして3人目・・・・な、なに~ヒューラン♂弓だとぉ~
初の回復職のいないPT戦ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
回復は自己ケアルで!!の合言葉のもと☆3にて戦闘!!!
案外いけましたww
2回ほど他の方が死んでしましましたが(-∧-;) ナムー
その後は、皆やり方がわかってきたのか、順調に終えることが
できました!!
これで槍のランクが47にあがり、カンストまで@3~
今日はここまで、では皆様 オ・ルヴォワール(´∀`*)
↓ランキング参加中~ポチしてね^^

昨日、第12回プロデューサーレターがでましたね(∩´∀`)∩ワーイ
内容は1.18に関することのうち、ギルドリーブの大幅改修に関するもの
以下のようなものでした
1.ギルドリーヴの位置付け
2.報酬に地域個性を付加
3.修錬値報酬の導入と取得修錬値量のバランス調整
4.リージョナルリーヴのユーザビリティ調整
4-1.ミニマップのマーカー位置の自動更新機能追加
4-2.リーヴの難易度差による敵ランク変動幅の固定化
4-3.受注リーヴ選択時にキャンセル操作した際の戻り先調整
ギルドリーブは、「手軽に、短時間で、システマチックに
遊べる繰り返し型のソロプレイ向けのコンテンツ」
という立ち位置になるようです。
そのため、パーティプレイによるリーヴリンクボーナスの
引き下げと、ギルドリーヴ達成時の報酬に修錬値
を追加されるようでっす!!
ただこの報酬には、難易度や達成時間が反映
されるようです!!!
ということはスピードプレイでとかいろいろ攻略がでてくるんでしょうか
また、サブクエでも修練値が入るようになるようで
サブクエやってなかったボク、感激≧∇≦
PT戦したい人はレイドダンジョンを攻略したり
NM戦をしたりってことなのかなぁ~
話は変わって、昨日BW(ブロークンウォーター)のLSの皆とリーブしたのち
カウンターに行ったら何故か1枚だけあった『ペイスト狩り』・・・
もったいないなぁ~と思っていたら野良で『ペイスト狩り』のみ募集!!
心が、こんな感じ→ヽ('ヮ'*)ゝウキウキでいきましたさ~
ボクは槍R46でしたが、合流地点にて
1人目・・・ヒューラン♀剣さん 強そう~
2人目・・・ララ♂槍さん むむむライバル・・・負けないぞヽ(`Д´)ノ
そして3人目・・・・な、なに~ヒューラン♂弓だとぉ~
初の回復職のいないPT戦ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
回復は自己ケアルで!!の合言葉のもと☆3にて戦闘!!!
案外いけましたww
2回ほど他の方が死んでしましましたが(-∧-;) ナムー
その後は、皆やり方がわかってきたのか、順調に終えることが
できました!!
これで槍のランクが47にあがり、カンストまで@3~
今日はここまで、では皆様 オ・ルヴォワール(´∀`*)
↓ランキング参加中~ポチしてね^^
