メンテナンスなう!
こんにちは、中の人です。
昨日のメンテナンスで、「修練値を得た」とログにでるのに
敵を倒した後に、結局修練値を取得できていないと言う
RPGの根幹を揺るがすバグへの対策がなされたようです。
ただ、ポイントは
戦闘中に上昇した修練値が戦闘終了後に入手できない場合がある問題への対策が実施されました。
対策をしたが、修正ができているかはわからないとも読み取れます。
また、他にもいろいろな点で、修正が入ったようです。
公式ユーザーサイト
この頻繁にメンテナンスが入る点が、国産のいいところのようにも思えます。
根幹的なUIのもっさり感などは、修正に時間もかかるので、もっと後になるかも
しれませんが、期待はしたいと思います。
↓ランキング参加中~ポチしてね^^

昨日のメンテナンスで、「修練値を得た」とログにでるのに
敵を倒した後に、結局修練値を取得できていないと言う
RPGの根幹を揺るがすバグへの対策がなされたようです。
ただ、ポイントは
戦闘中に上昇した修練値が戦闘終了後に入手できない場合がある問題への対策が実施されました。
対策をしたが、修正ができているかはわからないとも読み取れます。
また、他にもいろいろな点で、修正が入ったようです。
公式ユーザーサイト
この頻繁にメンテナンスが入る点が、国産のいいところのようにも思えます。
根幹的なUIのもっさり感などは、修正に時間もかかるので、もっと後になるかも
しれませんが、期待はしたいと思います。
↓ランキング参加中~ポチしてね^^
