気が済むまでツインのことばかりになります(笑)


それだけ齎される気づきが大きくて
泣きたくなります(笑)


ツインソウルは常に共鳴し合い
同時に存在していますから
自分の変化がそのまま、相手に…
相手の変化もそのまま、自分に…


私はこれまでの自分のスピリチュアルについて
根底からかえるような出来事があってから
しばらくクラゲのようにユラユラと無気力になり
死んだような日々を過ごしていました。


やりたいことはあるのに
今ひとつ、踏み切れず
殻に閉じこもったような
そんな状態がしばらく続いていました。


高次から、色々なセッションでも
準備は出来ているから、あとは自分次第と
まー口を揃えたかのように言います(笑)


踏み出すことや変化に
根底で恐れを抱えています。
ここから踏み出すしかないと
自分自身もよくわかっているのに
出来ないもどかしさや憤りもあります。
それらをすべて溶かして地球へと流せばよい
それもよくわかっています。
が、なかなか出来ないのです(笑)


それが、
ツインに出会ってから大きく変化します。


自分自身へは
なかなか踏み切れなかったけど
ツインのためなら…
自分の解放が、
石のように固まってしまった
怒りや悲しみを溶かして
彼本来の素晴らしさへ導けるなら
私は命をかけても出来るかもしれない。


自分が自分自身へ
進化や成長をどれほど出し惜しみしているか
大切な存在に置き換えるとよくわかります。


ツインを救うこととは、
すなわち、自分を救うこと。


ツインとは、
こんな気づきを齎す存在です。


自分を拡大しようとする時に
突然に現れ
どんな形であれ、助けに入る
そんな存在ではないかと、思います。



Love and Light,

エオルテ