お久しぶりです。
2015.8.11 大切な大切な家族が旅へと行く事になりました。
最後は朝、苦しまず、すぅっと眠りました。
今日、明日で旅へのお見送りをします。
今日は明るいくて陽気な身内と出来るだけ明るくお見送りの準備をしました。
明日は本当にお見送り。。
1年8ヶ月、弱音を吐かず、頑張り屋さんだった母はワガママすら言わなくて。
良くなったら行こうね!と言われていた、地元のパンケーキ屋さんにもタイミングが合わず行けなかったな。
仕事が忙しくて有休が使えず、いつでもいけると思っていた旅行もいけなかったな。
結婚式のドレス、孫の顔見せられなかったな。
子供が大好きだった母。孫の顔が見たかったなって母の妹に言っていたんだって。
やりたい事はいつでも出来るって先延ばしにしてきた事、沢山あるけど、いつどうなるかわからないし、やりたい事はすぐやるべきだな。って実感したよ。
沢山ケンカもしたけど、何ヶ月も口聞かなかった事もあったけど、大好きだったょ。
もっともっと一緒に居たかったな。
もっともっといろんな事教えてほしかったな。
大好きな会社の姉から聞いたんだけどね、
お盆に旅へと行くのは、ご先祖様が迎えに来てくれるからとっても幸せな事なんだって。
寂しくなるけど、明日は頑張って、最後の旅へのお見送りしなきゃね。
兄弟は本当に居てよかったな。
ブログネタ:すっぴん見せられる? 参加中おはようございます
恵梨です
恵梨です
YouTubeやInstagramでちょっと話題だったメイク動画、ドントジャッジチャレンジ!やってみたよ

*
don't judge challenge

正直、載せるか迷ったけどね~笑
笑って下さい♡引かないでね~~笑(≧∇≦)
ちなみに私のスッピンはこんな感じ~~
普段から基本的にメイクは薄い方だけど、スッピンだとやっぱり違うよね笑
良かったInstagramもFollowしてね♬
すっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」 Android版
最近のfashion♡
私は着たいものを着る感じです笑(*^^*)
インスタにチョコチョコ載せてます♡
こんばんは
恵梨です(^^)
恵梨です(^^)母が入院しているので、殆ど病院に居るため、食べモノかファッションくらいしか写真が…

昨日のファッション

カーキのオールインワン

カーキ色欲しかったんで、念願の

髪型はこんな感じ

編み込みしてまとめただけの簡単ヘア

今日は遅番でそのまま病院へ。
明日お仕事お休みなので父とバトンタッチで病院にお泊まりです❗️
携帯が使えるので、良いかな

最近GUとかしまむらをよく聞くようになり、私も少し前からデビュー✨
そんなとある日のプチプラコーデ

グレーのTシャツはGU
ストライプのパンツはしまむら
安くて可愛い
人気なのもわかる
人気なのもわかる
ブログネタ:Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】 参加中4月の半ばに売場を異動してから本業の百貨店のお仕事が忙しいand家庭の方もあまり身動き出来なくて



だから最近コンスタントにドラマや映画、CMやバラエティーの撮影が出来てなくて…
やっぱり撮影は楽しいの♡
七夕のお願いを書くなら…
CM出たい♡かな?(^^)
どうせならAmebaさんのとか🎵
絶対楽しいよね❗️
過去のCMは飲料メーカーさんが多かったかな?

さてさて、話は変わり、久しぶりにヘアアレンジ載せます♡













