お久しぶりなblogになってしまったょぉーっ。
さてさて
最近のヒット手作り飯をご紹介✨
きのこごはん
炊き込み御飯の素は使わずにちゃんと作ったよ
やっぱり自分ごはん大好き❤️
昨日はスタバの99キャンペーン✨でした
スタバに行った方も多かったんだろうな~♪
私もお仕事お休みだったんだけど、どうしても昨日済ませておきたかった用事があり、あの雨の中外出

で、スタバにも
お姉さんが可愛いニコちゃん描いてくれました
今日も生憎の雨…💧
30分早く家出たよー(´Д` )
電車遅れてるーっ。。。
ブログネタ:夏に撮った写真見せて!【豪華プレゼントが当たる】 参加中お次は浴衣

納涼船~
プレスデーにお友達と行ったの
幼稚園の頃からの行っている地元のお祭りにも行ったよ
そして。。七夕。
母が緩和病棟に入院してた時に、七夕祭りしたの。
母は起き上がることも、一緒にそうめん流しをすることもできなかったけど、雰囲気の違った環境で良かったみたい。
かわりに妹と流しそうめん…ならぬ、流しスイカand水羊羹。
そして、母との最後の撮影。。
まだ、母が旅に出て1ヶ月経っていなくて、この写真を見ると色々なことを思い出してしまって涙がとまらなくなっちゃうんだ。
でも、大切な夏の思い出写真なの。
母この夏一緒に過ごせて良かった。
昨日、9月1日からの発売だよ~
*
ずっと気に入っていた期間限定の
ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ
*
お仕事帰りに寄っちゃった
美味しかった




























