恵梨のマイペースぶろぐ -8ページ目
久しぶりにヘアアレンジ載せますねウインク

{04DEFE47-04E1-446A-96BD-B7EA77B1631E:01}

{029FCBEC-2EF7-4DC0-B544-5787BD3909CB:01}

くるりんぱ×3つで作る簡単ヘアアレンジ爆笑

ヘアアレンジってたのしいですよねキラキララブラブ
昨日はスタバの99キャンペーン✨でしたウインク

スタバに行った方も多かったんだろうな~♪

私もお仕事お休みだったんだけど、どうしても昨日済ませておきたかった用事があり、あの雨の中外出ガーン傘

で、スタバにもラブラブ


お姉さんが可愛いニコちゃん描いてくれましたおねがい

今日も生憎の雨…💧
30分早く家出たよー(´Д` )

電車遅れてるーっ。。。



夏に撮った写真見せて!【豪華プレゼントが当たる】ブログネタ:夏に撮った写真見せて!【豪華プレゼントが当たる】 参加中
夏に撮った写真を一挙、ご紹介~ルンルン爆笑

まずは、昨年、一昨年と一緒に海に行った、小学生の頃からの大親友と今年も海へ~イルカ


{FC68DFA7-B6BA-48F7-83BC-94D290740E0F:01}

今年は館山に行ったよラブラブ

{1CFE487F-72D3-4EBD-9A1E-A9A5D2317621:01}

アイラブ千葉県ラブ

お次は浴衣キラキラ太陽
納涼船~ウインク
プレスデーにお友達と行ったの口笛

{86906385-6547-489A-B1CF-0B287C14D852:01}

{D533F90B-2AF5-4CB2-A3B8-B4AB296DCD78:01}

{415144A0-65D1-4443-BA5E-26C4DFA37B48:01}

{509BB224-8F3E-4AFA-937D-1F948A4AC835:01}

{E5BD2A2C-69DE-4291-89DF-62B865576704:01}



浴衣、やっぱり好きだな~ラブラブ

幼稚園の頃からの行っている地元のお祭りにも行ったよ爆笑

{277B3BA2-3D62-4410-9995-0C2BC5B5D938:01}

そして。。七夕。
母が緩和病棟に入院してた時に、七夕祭りしたの。
母は起き上がることも、一緒にそうめん流しをすることもできなかったけど、雰囲気の違った環境で良かったみたい。

{2F223052-DC6E-41B6-8B7F-6CF90773A15D:01}

{7B33450A-5E68-45E3-B9CE-B7FA48E7868F:01}


{AFFBA06B-9C7F-43EB-B9AA-EF85ED1B4986:01}

かわりに妹と流しそうめん…ならぬ、流しスイカand水羊羹。

{BE104A9E-D484-4997-B7B3-089CBE4DD950:01}

そして、母との最後の撮影。。

{A428C7D7-BC09-4EE6-866E-399477EFDD9A:01}

まだ、母が旅に出て1ヶ月経っていなくて、この写真を見ると色々なことを思い出してしまって涙がとまらなくなっちゃうんだ。
でも、大切な夏の思い出写真なの。

母この夏一緒に過ごせて良かった。

プールか海行った?ブログネタ:プールか海行った? 参加中
私は行った
こんばんは

そう言えば、先月、海に行ってきました‼️

今年は行きたかった館山の海~~音譜

朝からお酒が飲みたいが為に、電車で行きました~~アップ

{039D041C-5BED-4329-8B34-070133C19660:01}

{690ADF4B-3EB7-44A3-996B-4DE3A37492EE:01}

{8DDC04BD-F964-4602-B674-B5BE05C83572:01}

今年も小学生の頃からの大親友と!

{5CE31A64-3FAE-4205-9990-8338E64D6726:01}

今年の水着は黒♡
黒は落ち着く~~ラブラブ

{CCCE1EE2-291A-452D-9ABE-0BA721CF1177:01}





プールか海行った?
  • 行った
  • 行ってない

気になる投票結果は!?