おはようございます

そぅそぅ、昨日5月3日に新発売された、
ウチカフェの
スイーツプチベーグル
食べたんです



レモン、グレープフルーツ、ブルーベリーの3種類

中のクリームはクリームチーズを使用したものでしたょ

見た目がマカロンみたいで可愛いですよね



美味しかったです

…が、鼻に抜ける感じ程度にしか味がわからず、でしたので、クリームの味しかわからなかった

昨日はジャケットの下は半袖だったんですが、最寄り駅から自宅まで25分歩いて帰ったら暑かった



さ、今日も遅番だし、
朝食たべて、支度しなきゃ

ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中
ガッツリお仕事でした






ブログネタ:雨の日のおしゃれGirlsの悩みといえば何!?♪ 参加中
着く頃には、ベターッテなってるか、ブォワァッテ広がっちゃってるんですよね












」と伝え、






と教えていただきました




に行ってから、














、

に着くのでこの辺で

