恵梨のマイペースぶろぐ -76ページ目


おはようございます晴れ

そぅそぅ、昨日5月3日に新発売された、

ウチカフェの
キラキラスイーツプチベーグルキラキラ
食べたんですドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011050922340001.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011050922350001.jpg



レモン、グレープフルーツ、ブルーベリーの3種類音符

中のクリームはクリームチーズを使用したものでしたょキラキラ



見た目がマカロンみたいで可愛いですよねラブラブ!ドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011050922440001.jpg



美味しかったです音符

…が、鼻に抜ける感じ程度にしか味がわからず、でしたので、クリームの味しかわからなかったガーン

昨日はジャケットの下は半袖だったんですが、最寄り駅から自宅まで25分歩いて帰ったら暑かったあせるあせる



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011050922450002.jpg





さ、今日も遅番だし、
朝食たべて、支度しなきゃ!!



こんばんは☆


22時半に帰宅し、
さっきまで夕食食べてましたニコニコ


普段ね、外食の時以外、
自宅での夕食の時はお米を食べないのね。

それプラス、遅番の日はできるだけお肉を控えてますガーン

帰宅、22時は絶対過ぎるしね汗


だけど、今日は何だか無性に食べたくなった!!


夕食に唐揚げがあったの。

4つも食べちゃったにひひチョキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011050922480000.jpg




だけど風邪っぴきサンの為味が殆どわからないッテゆー悲しい現実ハートブレイク


こんにちは音符

出勤途中の恵梨ですパー


今日は何となくジャケットが着たくて着たらこんな感じになりましたひらめき電球




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011050911350000.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011050911360000.jpg



仕事バリバリ出来そうなfashionですよねw



よし、今日も1日頑張ろうグー




端午の節句と言えば、柏餅音符

今年,皆さん食べましたか??




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011050322280002.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011050322270000.jpg



やっぱり季節モノを食べるのっていいですよねドキドキ

この柏餅は、菓匠白妙さんのですひらめき電球

写真の潰し餡ですが、
胡麻味噌餡がめちゃ美味しいんですラブラブ!



それと、これも食べたよん音符



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011050402240000.jpg


花園万頭さんの出世鯉



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011050402240002.jpg



中が牛肥で、焼き鮎と同じでしたひらめき電球

私,牛肥が好きなもので,1人で3つも食べてしまいましたw



美味しいものを食べるとホッとしますニコニコドキドキ


おはようございますドキドキ


昨日は母の日でしたね音符

何かあげましたか??

私は~ドキドキ
ま、近々UPしますねひらめき電球

私、昨日は8連勤を終えお休みでしたにひひ

少し前から喉が痛かったんですが、それは治ったんですが、
今度は、鼻がつまり…
昨日は朝から、味も匂いも殆どわからなくなりましたあせる

おでこや首とかやたら熱くて…



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011050905280000.jpg



36.9℃…
微熱がありましたガーン


もっとブログ更新したかったダウン


今朝も、まだ鼻がつまってるし味め匂いもよくわからないガーンガーンガーン

ピンチショック!あせる


今日は遅番。

仕事まで薬飲んで安静にしてよ汗


それより5時前に目が覚めましたw

(*´∀`*)

こんにちは♪


疲れた時は甘いモノドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011050720580001.jpg




わたし、このプリンがメチャメチャ好きですドキドキドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011050720500000.jpg



普通に、コンビニやスーパーで売ってますキラキラ


わたし、プリンは焼きプリンが好きで、カラメルは苦めが好きなんですが、

まさにコレは、私の好きな感じラブラブ!


美味しい長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011050720580002.jpg



"愛されて5年連続NO1"ってのもわかるキラキラキラキラ



G.Wの予定立てた?ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中
おはようございますキラキラ


皆さん、GW楽しみましたか??


私は4月30日~5月7日まで8連勤!!ガッツリお仕事でしたガーン

GWの計画なんて、お仕事で、あーして、こーして…とかそんな計画しか立てられませんでしたw

ま、今の会社もお仕事大好きなので文句はありませんドキドキ

5月3日~5月6日はフル勤務
その他の連勤中も残業三昧で、
帰宅してからは疲れはて、皆さんのブログもチェック出来なかったりダウンダウン

ペタなんてずいぶんお返し出来てませんしょぼん


今日は自宅でゆっくりニコニコ
あ、お部屋…片付けなきゃな……あせる


雨の日のおしゃれGirlsの悩みといえば何!?♪ブログネタ:雨の日のおしゃれGirlsの悩みといえば何!?♪ 参加中


雨の日ッテ湿度高いから、
せっかく出勤前に髪型をキレイにセットしても、
ビル着く頃には、ベターッテなってるか、ブォワァッテ広がっちゃってるんですよねしょぼん

もぅすぐ梅雨がやって来ますしね、
髪型が納得いかないとホント,テンション下がりますよねダウンダウン

でも私、この前デジパーかけたし、いくらか、ごまかしがききますよねにひひチョキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011050622200003.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011050622130000.jpg


梅雨の時期に負けないスタイリング剤で他の女子と差をつけなければ!!!!









VO5 ブランドサイト




VO5 雨の日のスタイルプロテクト



VO5 雨の日のスタイルプロテクト





こんばんはパー

今日も朝から夜まで1日頑張りました!!


6連勤目。ですが、意外と余裕ですひらめき電球

けどさすがに…今日は
バタバタ走り回ったり,忙しかったので、

お仕事帰りに甘いものが飲みたくなって、スタバに寄っちゃいましたにひひ


「ん~何にしようかなぁ~」
ッテメニュー見ながら言ってたら、店員のお兄さんに、ソイ ストロベリーフラペチーノが新しいものだとススメられたのね、
「あ、実はコレ、初日飲んだんですひらめき電球」と伝え、
エクストラ コーヒー ノンホイップダーク モカ チップ フラペチーノ を指差し、「これ飲みましたー?」ッテ聞いたら、「コレは、ダークモカより甘さ控えめでほろ苦い感じで、僕は…」と。w

正直だねにひひ


私はビター嫌いじゃないけど、疲れてたし甘いの飲みたかったの、

したら、ノンファットミルク 抹茶クリーム フラペチーノがお兄さんのオススメとの事で、それにしましたグッド!



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011050522090001.jpg


飲みかけで申し訳ないですダウン


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011050522080000.jpg



抹茶ラテ好きだったし、

やっぱり抹茶は美味しいニコニコ


でね、お兄さんに、
あ、コレ。 と渡されたのがこれ、



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011050522530000.jpg



今度からフラペチーノもカスタマイズ出来るようになったのでひらめき電球と教えていただきましたキラキラ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011050522530001.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011050522530002.jpg


ミルクが選べたり、コーヒーの量を調整出来たりと、フラぺでも好みのものが飲めるんですねコーヒー

私、普段からあまりカスタマイズしないので、何かオススメがあったら教えて下さいッ音符


先日、美容院美容院に行ってから、
今日までバタバタしていて美容院後の写メが中々upできませんでしたあせるあせる


美容院では閉店を過ぎていたので写真をお願いしづらいな…と思っていたら、
ホントに撮ってもらうの忘れましたダウン


今回は、カラーとトリートメントと3Dデジタルパーマ☆


髪の毛は自宅ケアしていたので傷んでなかったし、
パーマするので重めがいいし、前髪も何となくそのままでいいかなー。
で、カットは全くしていませんパー


前髪は、飽きたら切っちゃえば~?って言われたし、
私の前髪の切り方、意外とちゃんとしているらしく、それなら失敗も少ないから大丈夫みたい得意げ


ま、またカットとトリートメントしに来てもいいしねキラキラ


デジタルパーマは3Dにしましたアップ


カラーは、ブラウンで、
11トーンくらい??だったと思いますキラキラ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011043023420001.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011043023010002.jpg



クルンクルン音符

(*´∀`*)



ついでに久々にfashion音符


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011043022540001.jpg


CECIL McBEEのブラウス気に入ってたのに、


ピンクピンク!!ッテ言われた長音記号2

fashion誉めてくれたことないんだよねープンプン

普段もモコモコだねトカ、ヒョウ?トカ、気合いが入ってるねトカ、そんなに足出して歩くなトカ長音記号2

女子社員や上司にはfashion誉めてもらえるのに…

嘘で誉めて欲しくないけど,チョット位何か言ってくれてもいーじゃんね?


チョット愚痴ってみたりw

前にね、だって恥ずかしいんだもんッテ言ってたけなガーン
そぅいう所が好きだったりしますにひひ


さ、もぅすぐビルに着くのでこの辺でパー

今日も夜までフル勤務ですビックリマーク

頑張りまぁすグー